アースノーマットが好評 |

最近温暖化傾向のせいなのか冬場近くになっても蚊が発生しているので、うちは12月までずっと使用します。これなら人間用の無香料のものの方がずっと使い易いと思ってしまいました。昨年購入したアースノーマット本体用の取替ボトルです。

こちらです♪

2017年03月24日 ランキング上位商品↑

アースノーマットペット用 アースノーマット60取替えボトル(45mL)[アースノーマット][快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

スイッチを入れて少しすると、蚊の音が不規則になるので効いてるんだと思います。ペット用を購入してよかったです。早速、先日一度使ってみたのですが、香りがキツくてビックリ!ペットに害の無い成分が入っているのは良いですが、数十分使用しただけで、部屋中に香りが充満していました。60日用ですが一日12時間使用で60日!一日中使用しますので30日一月しか持ちません。。。【使用感】毎日使うのでこまめにオン・オフしています。今まで30日バージョンを使っていましたが60日シリーズを発見して購入!そうか〜人間のだけじゃなくて犬用にもあったんですねー60日ボトル!どうせなら60日の方が良いでしょう。【安心感】ペット用なので安心して仕様出来ます。同じ部屋で寝ているので、人用のベープでいいかと思い使用していました。【効果】スプレータイプの物より効果があるように感じます。香りも強くないので愛犬にも優しく安心な気がします。毎年使用してます。普段はずっとつけないようにして!もしかして!あやついるかな?と思ったときスイッチを入れるようにしています。本体はなんとなく犬の形をしていて、頑丈です。フィラリアは蚊が媒介するので、今の時期は常につけています。【香り】強い香りもしないので安心です。【量】妥当なところではないかと。においはややキツイですが(薬品の)猫も特に嫌がってはいません。ペット用を置いているお店も少ないですが、近所では60日用でこの値段では売っていません。毎年使用してます。【価格】人用に比べればちょっと割高だと思います。【その他】季節商品ですので!通常のお店では!冬季には購入できませんので!購入できて!満足しています。少ししかなかったので、ペット用を買うつもりではいましたが、人用のベープと比べてみたら、成分が少し違うんですね。最近!庭で蚊がちらほら見られるようになり!家の中にも何度か入ってきました。…どちらを使うか…ゆっくり考えます。いくら安全とはいえ、ネコは体も小さいので受ける影響も大きいかもしれないので。窓も開いていたし、換気扇も回っていたのに…。これで1シーズン大丈夫です。昨年までは人間用のものを使っていたのですが!ペット用があると知り!愛犬用にまとめ買いしました。夏は窓などを閉め切ってしまうので!この強い香りは大変困ります。30日用と合わせて使用してます。本体を購入したので、取替えボトルも買いました。。夏には欠かせないですね。